「一般社団法人アニマルハートレスキュー」では、犬猫を保護し、心と体のケアを行い、新しい家族の元へ送り出しています。

救える命がここにあります~一般社団法人アニマルハートレスキュー~


クリスがお世話になりました

ホーム フォーラム 卒業生の掲示板 クリスがお世話になりました

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 島村です さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64836 返信

    島村です

    クリスとのご縁をいただきました島村です。本日は突然に訪問してしまい申し訳ございませんでした。

    クリスですが、8月15日の午前2時ごろに私たちとのお別れが来てしまいました。

    3ヶ月ほど前に口に腫瘍ができ、日に日に大きくなってしまいました。元々悪かった心臓もあまり調子が良くなく、腎臓も良くなかったですが、最後まで自分の意思で水を飲んだりトイレに行ったり、ご飯はとにかく「食べません!いりません!」という感じで一口も食べてくれなくなりましたが、強い意志をもって過ごす姿は本当にクリスらしく(笑)、最後までクリスでいてくれました。

    そして、滅多に吠えないクリスですが、最後の最後は何か伝えようとしてくれました。

    本当は少し元気が戻ったら顔を見せに伺いたかったのですが、なかなか調子が安定せずこのような形でのご挨拶となってしまいました。申し訳ございません。

     

    2010年にクリスが来てくれてから、我が家は本当に幸せな時間を過ごすことができました。色んな困難がありましたがクリスはどんな困難も乗り越え、強く、気高く、賢く、食いしん坊で、お布団と洗濯物が大好きな、かわいいクリスでした。

    お渡しさせて頂いたご飯ですが、クリスがご飯を食べなくなってあの手のこの手で頑張ってみたのですが、結局どれもこれも上手くいかず…大量に余らせてしまいました。一部開封済みのものや消費期限の短いものもありますが、もしAHRにいるワンちゃん達に食べて頂けると幸いです。

     

    またメリーを連れて遊びに行かせて下さい。引き続き宜しくお願い致します。

    長文失礼いたしました。ありがとうございました。

    島村

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: クリスがお世話になりました
あなたの情報: