「一般社団法人アニマルハートレスキュー」では、犬猫を保護し、心と体のケアを行い、新しい家族の元へ送り出しています。

救える命がここにあります~一般社団法人アニマルハートレスキュー~


VITO(豆蔵)がお空に旅立ちました

ホーム フォーラム 卒業生の掲示板 VITO(豆蔵)がお空に旅立ちました

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 東田 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64537 返信

    東田

    突然の投稿で失礼致します。2007年12月にこちらでのご縁で家族に迎えたVITO(豆蔵)が6月11日に旅立ちました。

    約2か月半、血管肉腫と戦いました。VITOは本当によく頑張りました。

    我が家に来る前は豆蔵という名前でしたが、家族に迎えたときにVITOと名付け、11年6か月の間たくさんの幸せをもたらしてくれました。

    VITOが亡くなったあと何気なく豆蔵の名前でWEB検索していると、偶然ビフ君のブログにたどり付き、まだ我が家に迎える前の預かりさんのお宅でビフ君や兄弟の栗子ちゃんと楽しそうに過ごす、私たちの知らないVITOの仔犬時代の姿を見ることができ、もう涙が止まりませんでした。記録を残していただきありがとうございました。

    最後にアニマルハートレスキューのみなさま、VITOとめぐりあう機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

     

     

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: VITO(豆蔵)がお空に旅立ちました
あなたの情報: